2007年09月17日

サロンへ

今日はサロンへ綺麗綺麗しに行ってきましたかわいい
出かけようとしたら大雨雨
仕方なく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お散歩がてらにと思ったのにBad
最近雨が急に降り出してばっかバッド(下向き矢印)
070916_214913.jpg
うちのサロンはリボンリボンとか全く無いのであまり変化ないですねたらーっ(汗)
サロンに入ったら以外にも緊張顔のバニ顔(イヒヒ)
いつものイケイケは何処に?
緊張してイジイジされて疲れたのかグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
070916_235644_ed.jpg
お〜いexclamationそれはあたしの鞄の上だよたらーっ(汗)

いつもあたしの鞄の上に寝ちゃってるのよねー(長音記号1)
しかもイビキかいてるよ顔(イヒヒ)

明日はバーベキューに行くので早めに寝なきゃがく〜(落胆した顔)

明日は久々に会うワンズ犬(笑)も一緒なので楽しみぴかぴか(新しい)
いっぱいカメラとってこよー(長音記号2)



ニックネーム バニママ at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | Go out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする