2008年01月04日

貰っちゃった〜!

年末の31日にお届け物があったのよねー(長音記号2)

From ステラのステラママさんが

M・ダックスのブリーダーをなさってて、

banner.gif

上ホームページ開設プレゼント企画〜!

に、応募したらリボンレイ貰ちゃいましたるんるん

応募の方、全員によー(長音記号2)太っ腹でしょ顔(笑)

とっても可愛いのよ〜リボン

82P82Q8C8E82Q82O93FA838C83C-thumbnail2.jpg

ステラママのブリブリの色使いが好きなのよね顔(イヒヒ)

他にはスリングもあって、これは抽選だったんだけど

ハズレちゃいました顔(ペロッ)


あたちの.jpg

そんな目で見つめないであせあせ(飛び散る汗)

ちゃ〜んとバニにもありますよ顔(笑)

続きを読む
ニックネーム バニママ at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

HOTな贈り物〜!

コメント有難うございます顔(笑)
ちゃんと読ませて頂いてますかわいい
腰が悪く膝まできてて肩こりも限界のようで
ついに月曜の朝から寝違えのようになり首が回らない顔(なに〜)
そして、起き上がれないのよもうやだ〜(悲しい顔)
頭痛も起こり薬で大分よくなりつつありますが、
まだ首は回らず腕が上がらないたらーっ(汗)
まだ年末まで忙しい日々が続くなんて地獄の年末顔(泣)
楽しいお正月に向けて頑張りますダッシュ(走り出すさま)
て、4日からハードに仕事よたらーっ(汗)


さてさて気を取り直してexclamation

第二段のお洋服との宣言でしたが、

19日にお届け物があったのでそちらを先にー(長音記号2)

匂いをクンクンの大興奮のバニちゃんヤギ

ブレブレ.jpg

凄く気になり、離れませんあせあせ(飛び散る汗)

このキュートなチョーカーで誰からの送り物か
分かったかな?



続きを読む
ニックネーム バニママ at 05:49| Comment(6) | TrackBack(0) | Thanks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする